

~1月号掲載イラ~

こんばんはーっ

たこ焼き食べながらの更新ですウマイヨー

もう12月ですね

クリスマスプレゼントは何にしようかなぁ・・・

1月号は1枚掲載でした
そのイラストですヘタダケドミテー

いらすと掲載

ポケモンで好きな草タイプを書いてみました

久々の投稿で掲載だったので嬉しいですホント、カンゲキッ

今日から年賀状も描き始めないと間に合わないので頑張りますっキョウカラッテオソクネ?・・・ハハ

でも今年は忙しいから5,6名だけどすえ

ピクシブの方ともする予定・・・

とりあえずがんばるぞーーーっ

でわでわ、今日はこの辺で

お久しぶりです!!!(ノェ゜*)

こんばんはー!!!

お久しぶりですっ(*´ω`*)ラララララーン

どうにか先週の金曜に大きなテストが終わったので更新再開したいと思いますっ(`・ω・´♡)ヤッタネ

とは言っても更新率は低めですが・・・ユルシテー!

それにテストの結果は数、理、英が究極に悪いことが予想されます・・・アチャー

でも国と社頑張ったからいいかなぁなんて自分を甘やかしちゃったりして(*ノω`)ペチョン

勉強・・・ドラえもんがいればなぁ~((笑

まぁそんな話はおいといて
これからもランラン・ルーを宜しくお願い致しますっ☆

そして、ブログをリニューアルする予定でして・・・過去記事全部消そうかなぁと。

いただいたコメントが消えてしまうことは残念なのですが(´・ω・`)ゴメンネ

でわでわ~☆


******************************************
コメント返信にお時間をいただくことがあるかと思います(´・◡・`)
お許しください~~~。
******************************************

こんばんわ!

こんばんはー!!

一ヶ月以上ぶりの更新となりました((汗
ごめんなさい

もちろん、粘土もイラストも、コツコツ頑張ってましたよ!!

そしてお知らせです!!

そして!前に宣言していた、フェイクブログを作ってプレ企画!!が実現しようとしています
実はもうブログは作りました!ちなみにアメブロです☆
プレ企画予告もしちゃいました
でも、まだ秘密

写真がひとゆもないと寂しいので・・・
ドーナツ


。。。ドーナツです。
以上!!


コメ返し今度しますのでお待ちください((ごめんなさいです

でわでわぁ~(*^ω^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

honobonoさんと交換会!!~紹介2~

honobonoさんと草さんのリンク追加しました~

こんばんわ~!!
結局紹介できずに時間が経ってしまいましたぁ
風邪をひいてしまい、喉痛いです
そして鼻が真っ赤に・・・
まぁそんなことほっといて・・・

でわ早速honobonoさんとの交換会でいただいた「いちごのジャラジャラ系ストラップ」の紹介です
バナナといちごとラズベリーがっ
果物をジャラジャラさせたストラップをお願いしたらこんなに素敵なトラップをいただいてしまいましたぁ~~~っ
うれしすぎて泣ける感動のリアルさなんですっ
まず写真いっぱい撮ったんで見てくださいなぁ~

↓ラッピング袋に入っている状態です^^
HONOBONOさん 果物ストラップ 全体

↓まんまるいちごです!!!
赤いおリボンが付いています!!かわいい水玉柄ですっ
そしてそしてっ画像では分かりづらいですが、種がちゃんとあるんです~っ
細かいですっ神業ですねっほんとにっ

HONOBONOさん まん丸いちご

お次はバナナとラズベリー!!
↓バナナの真ん中の柄がすごいですっ
そしてチョコが!!!たらっとしてますっ
ピンク色のスワロが1粒といています!!キラーーーン
ラズベリーは作るのが大変なのに付けてくださいましたぁ~
あのちねり作業、かなり疲れますのに・・・
HONOBONOさん バナナ

↓はぁーいっ、次は半分いちごですっ!!!
honobonoさんのブログを拝見して、断面のリアルさに惚れてしまったのですぅ~
まずは裏面ですがねっ・・・こちらも種がちゃんとあるのですぅ~~~~~
しゅごいです私にはできない業ですっ
HONOBONOさん 半いちご裏

↓えぇ~いっ、これが噂の断面ですっ
これまたズレてますね・・・写真撮るのほんとヘタでごめんなさい
でもでもっ分かりますでしょ???このすごさっ
やばいんです実物はもぉ~~~っとっやばいですっ
グラデーションの技術が神ですっhonobonoさん天才ですっ
白い線もあるんですよっ
HONOBONOさん いちご 3

↓でわアップで全体的に~
ジューシーなフルーツストラップ

HONOBONOさん 果物全体ストラップ 3


これで3つ全ての紹介を終りますっ!!!
最後に全体写真
HONOBONOさん 全体

だいぶブレてますが、気にしないでくださいねっ

本当に素敵な交換会を、ありがとうございました!!!
honobonoさんにいただいた3つ、大切に飾っています♪
もったいなくて使えません~っ

こんなに素敵な作品を作られるhonobonoさんのブログはこちらです~↓

HONO☆BONO cafe ~フェイクスイーツ製作所~
http://ameblo.jp/honobono0703/entry-10838431054.htm

かなりすごすぎるので、倒れちゃうかもしれませんよ~

本当に、素敵すぎる交換会をありがとうございました!!


追記にてコメ返し~
遅くなってしまってごめんなさい><

鬼若子
ラムネ
PIOママさん
でぶちょさん
恋歌ちゃん
akerinさん
キラリ館さん
I♡BLEACH
Nory@さん
みさこボーロさん
honobonoさん

ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


続きを読む

honobonoさんと交換会!!~紹介1~

HONO☆BONO cafe ~フェイクスイーツ製作所~honobonoさんと交換会をしました~!!!
先月、交換会のお誘いをしまして見事、honobonoさんとの交換会を実現することができました!!
フェイクを真剣に始めたのもhonobonoさんの作品を見て心奪われたことが理由です。
とにかく、honobonoさんは私の大尊敬する作家さまということです
地震などがありましたので、楽しい記事は控えていましたが、少しずつ明るい話題も増えてきたので紹介します!

私がリクさせていただいたものは、アイス、フルーツ、ドライフルーツのブランデー漬けにさせていただきました

早速、honobonoさんに頂いた作品を紹介しまぁ~すっ

最初に、タグをどうぞっ!
HONOBONOさん タグ
むふふ、ぷんちゃんタグだぁ~かわいい

でわ1つめ!
「いちごとカスタードパイのピン」でございます!!
ピンにはスプーンとブランデー漬けでオシャレです
そして、パイのサクサク感がすごいんです!パイは1枚1枚重ねて作っていることに驚きましたーっ
パイにはカスタードといちごが4つも贅沢に挟んであります
パイの㊤にはアーモンドスライスとお砂糖とリボンが
でわアップでっ
HONOBONOさん パイブローチ 全体

いちごがはさんであります!
HONOBONOさん パイ あっぷ

↓かわいいおリボン付きです~
HONOBONOさん パイななめ
ブランデー付けのあっぷ!!
HONOBONOサン ブランデー

お次は2つめ~
「アイスクリームとマシュマロの時計」ですすす・・・
正面!!
アイスクリームはどこだまさかあのちっちゃいのだけ
honobonoさんがそんなわけないでしょ~~っ後で説明しますね~!!
まずっ、マシュマロちゅあんかわいい
パステルカラーのピンク、水色、緑、白の淡い色合いのマシュマロがこぼれ落ちそうなくらいに乗っています
他にはクッキーとプチアイスが見えますねっ!!かすかにさくらんぼもっ!!
このさくらんぼ、リアルです!
HONOBONOさん 時計正面
プチアイス側にはプチアイスとさくらんぼがっ
搾り出しクッキーも2つレモンといちごかな?
焼き色がすごいっ!!!
HONOBONOさん 時計アイス側ななめ
↓右側にはチョコチップクッキー、側面にはグルーでいちごチョコがてろ~ん
HONOBONOさん 時計クッキー側遠め
↓反対側もてろ~ん!
HONOBONOさん 時計アイス側あっぷ
全体!
↓いろいろ乗ってますね~っ
HONOBONOさん 時計ななめ
そうそう、さっき言っていたアイスクリーム。
このワイヤーがヒント!
もう分かりましたね
HONOBONOさん 時計 針金
↓はぁ~いっ、これはコーン立て!!
すごすぎるアイス!!リアルでございましょ~~~~~~~っっっ
まずアイディアがナイスですのん
HONOBONOさん 時計アイスつき
↓あっぷでどうぞ
もちろんぷんちゃんが!!
ミントとキャラメル味!ナッツ入りとはこちらも贅沢!
HONOBONOさん アイス


最後に~といきたいところですが、今日はここまでっ!!

「いちごのジャラジャラ系ストラップ」の紹介は次回です!

も・し・か・し・た・ら・今日続きを紹介するかもです!
ほんとうは一気に全部紹介したかったのですが、画像が多いのでごめんなさい!
楽しみにしていてくださいねっ!!
honobonoさんありがとうございました~!

近々私が送ったものも紹介しますが期待しないでくださいね~(笑

コメ返しは次回まとめてします!

でわでわ

ちゃっかり始めました(笑
ポチおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









プロフィール

ランラン・ルー☆

Author:ランラン・ルー☆
ランラン・ルーです!
ファミ通DS+wiiという雑誌にイラストを投稿しています!!
たまにニンドリという雑誌にも投稿してますっ!
お絵かきが大好きです♪

3年くらい前からスイーツデコをやっています^^
真剣に始めたのは最近ですが。。。
私の作った作品で、少しでも多くの人の心が、ほっこりあたたまりますように。。。☆
アドバイスなどお願いします!!

キリプレしています!!
「1000」でキリ番踏んだ方にはスイーツデコの何かorリクエストがあればイラストをプレゼントします!

そしてっ
湘南乃風が好きすぎてマジでヤバイです><
メンバー全員好きですが、リーダーのREDRICEとは偶然にも誕生日が同じなのです^^
運命を感じる~((笑

好きな漫画
・ドラえもん(笑
・ONEPIECE(ワンピース)
・クレヨンしんちゃん
・地獄少女
・ひぐらしの鳴く頃に
・僕等がいた

好きなゲーム
・牧場物語
・ザ・シムズ系

趣味
・お絵かき
・スイーツデコ
・音楽鑑賞
・ビーズ
・フエルト裁縫
・読書
・お出かけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
金魚ちゃん
PIXIV
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
